QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本からのお土産

お菓子色々
友達が2人一緒に日本から戻ってきました。そして、その日のお夕飯を日本から持って来たもので済ませるので、一緒に食べようとお呼ばれしてきました。なんか、懐かしくないですか、ビスコ。

押しずし
これが一緒に食べようという話のネタの押しずしでした。

梨
思わずもらってうれしくて、写真がぼけてしまった梨。

クマもん焼きそば
更には、常温で保管出来て、しかも長期OKというくまもん焼きそばまで頂きました!
Mちゃん、Yちゃん、ありがとう!!

遊泳禁止?

遊泳禁止
公園を歩いていたら、池のほとりでこんな立札が。前にも紹介してるかもしれないんですが、面白いのでもう一回。「遊泳禁止」って書いてあります。誰がこんな汚い池で泳ぐんだよ?

9月5日ルイジニキ小アリーナ「Viva!チャンピオン」

全体
9月5日は「モスクワ市の日」というイベントの日で、なんと無料でアイス・ショーが行われました。事前に会場であるルイジニキのチケット売り場で、チケットを希望者に配っていたので、私は9月1日にもらいにいってきました。モスクワのイベントなので、モスクワ拠点のスケーターたちが出てました。有名どころでは、ラジオノワ、タラソワ&モロゾフ、ストルボワ&クリーモフ、ヴォロソジャール&トランコフかな。ソートニコワは事前にアナウンスされていましたが、出演しませんでしたね。当日の遅くになって、彼女のインスタが更新されてて「心配しないで」って書いてあったけど、実は背中を痛めてしまっていたようです。皆万全な状態でシーズンを迎えられますように。

ラジオノワ
ラジオノワ

タラモロ
タラソワ&モロゾフ

ストクリ
ストルボワ&クリモフ

ヴォロトラ02
ヴォロソジャール&トランコフその1

ヴォロトラ01
ヴォロソジャール&トランコフその2

他にもたくさん出演者がいましたが、モスクワ市の若いフィギュア・スケーターで、名前が分からない&写真を見てくださってお分かりかと思いますが、照明が思いっきり暗くて、写真は無理でございました。残念。

お花頂きました♪

御花
9月3日がお誕生日だったので、お友達数人とフレンチ・ビストロで食事をしました。その時に写真のお花をいただきました。手前の花はカップに文字が書けるようになっていて、「おめでとう」と書かれていました。しかも、書いたのロシア人だし(笑

お祝いしてくれてありがとう~。これからもよろしくね!

メロンと猫

メロンと猫
今年もメロンの季節が巡って参りました。また買っちゃったよ、こんな大きなメロン。一人暮らしなのに。猫は助けてくれないのに。あ、ちなみにこの猫、7キロあるんですよ。手前のメロンは3キロくらいだったかな~。大きさの比較のために並べてみたんですが、なんとお猫様が枕にしているのは、私の露和辞典です。頭よくなるよ~(笑

メロン
上の写真のメロンを切ってみたらこんなかんじでした。うまうまでございましたよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。