QLOOKアクセス解析



ピンクシュシュ

pink shushu
プレゼント用に作ってみました。透明の大玉が大き過ぎて、自分じゃ使わないかな、って感じですが、可愛くできました。喜んでくれるといいなあ。

後で、自分用にビーズの種類を変えて作ろうかな。

これ作りました!

緑ビーズシュシュ
久しぶりにビーズシュシュ作ってみました。緑系は持ってなかったので。透明のそろばん型ビーズと6mmの黒い不透明ビーズ、8mmの緑とスモークの透明ビーズを合わせてみました。ちなみに糸は白と黒の混合の糸を使ったので、白い部分が写ってしまってますね。なかなかシックに仕上がりました!

年末に作った!

DSC_0092
年末年始、ロシアはたっぷり休みがあったので、以前からお友達に頼まれていた、黒系のビーズシュシュを作りました。今まで作ったものとは、ちょっと編み方を変えたら、結構好きな感じになったので、満足です~。でも、一時帰国からお友達が帰ってきたら、何と髪の毛切ってきて、しばらくは使ってもらえない感じでございました。残念。

ピンク紫シュシュ

murasakishushu
お友達のリクエストに応えて、紫系のシュシュを作りました。ランダムに色が変わる糸を使ったので、ピンクがメインみたいになっちゃったけど、気に入ってもらえて良かったです~。

シュシュ新作

shushu新作
トルコ製の紫と水色の段染め糸を使って編んでみました。もっと頻繁に色が変わるのかと思ってたら、そうでもなかった。今度は紫が表に来るように編んでみようかな。
