QLOOKアクセス解析



お花頂きました♪

御花
9月3日がお誕生日だったので、お友達数人とフレンチ・ビストロで食事をしました。その時に写真のお花をいただきました。手前の花はカップに文字が書けるようになっていて、「おめでとう」と書かれていました。しかも、書いたのロシア人だし(笑

お祝いしてくれてありがとう~。これからもよろしくね!

ジェイソン君、お誕生日おめでとう~!

Jasonコットンアイジョー
(写真はロステレコムカップ2014のエキシビションで)

今日12月15日はジェイソン・ブラウン君の20歳のお誕生日です!おめでとうございます~。今の選手は凄いですね。彼の演技の映像は14歳の頃とかからYou Tubeにあるんですよね。その頃から見比べると、大人になったな~と思います(笑)。リアル・タイムでは見てませんでしたが。今年は彼の演技を初めて生で見れて、感激しました!次は20歳の彼の演技を生で見たいな~。いつ見られるだろう…。
