QLOOKアクセス解析



モスクワに戻ってます

1429630582043
21日に予定通りモスクワに戻りました。にかちゃんは鳴き過ぎで声がどら声になってました。ごめんよ~。

日本に一時帰国してきます!

IMG_6190
10日間ばかりモスクワを留守にしますので、よろしくお願いします。日本滞在中のことに関しては、後で書きますんで!お楽しみに。にかちゃん、お留守番頼んだよ~。ロシア人のおばちゃんが、様子を見に来てくれるからね!

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

DSC_0096
今年も色々なことがありました。色々な方とお知り合いにもなれたし、悲しかったこと、嬉しかったこと、ここに書いてないけど、色々あったな~。来年もよろしくお願いします。

無事にモスクワに戻って来ました。

モスクワ戻ってます
無事にモスクワに戻って来ました。行く前は雪積もってなかったのにさ。寒かったけど。

一時帰国のお知らせ

IMG_3344
11月28日から12月7日まで、一時帰国で日本に帰ります。日本に居る間は更新できないので、ご容赦ください。モスクワに戻ったら、順次更新しますので、お楽しみに!
